東京都渋谷区在住のY様(40代/主婦)の同行ショッピングをさせて頂きました!


同行ショッピング

とは百貨店や商業施設などのお店で

「お客様が素敵に見えるファッション」

を私が一緒にお選びするサービスです。

 


日常のお洋服選びにイマイチ自信が持てなくて、いつも何と無くお店の方から勧められたものを買っている・・・そこから抜け出して「とにかく素敵な自分に変身したい!」という方に向けた洋服選びは勿論、

 

 

自分に似合うものを知るための診断(パーソナルカラー診断や骨格診断など)を受けた経験があり、

「素敵に見える洋服選びの条件が既に分かっている方」に向けてもご利用頂けるサービス!


***


さて、向かった先はマックスマーラ!


今回はマックスマーラで探したいというご希望も頂いたので青山のお店へ行きましたおねがい




今回の目的はコート探し!

私と同じ歳の男の子を育てているママさんです!



タウンユースできる日常着だけども、質が良く着ると一層素敵に見えるようなコートを探します!



色々見て羽織ってをしてみた結果、凄く良い!となったのがコチラのコートラブ




S Max Maraのものラブキラキラ

デザインと快適さがありながら、美しさと機能性も兼ね備えるMax Maraの中のコレクションです!



本家のMax Maraのデザインに劣る事なく凄く上品でありクラシックだけど時代にあった抜け感も!!


そして、本家ラインよりもやや価格帯が優しいのです!素材も若干扱いやすい物になったりと実用性を考えられている本当に使えるラインのお洋服!!



Y様、とっても素敵で良い物を沢山お持ちなのですが、今はお子さんと一緒の時が多いライフスタイルなので、扱いやすい物だと良いですよね!



キャメルのカラーと迷われましたが、身につけた時Y様の品がより引き立つのはお写真のネイビーカラーでしたキラキラ



お洋服と波長がしっかりと合っている感じキラキラ



それからこちらも重ね着すると素敵だったんですラブ



1枚でもお部屋では暖かくて、コートが少し寒いかな?というときに中に一枚仕込んでもOKラブ



合わせるとこんなふうにラブハート



今回はこちらのネイビーのコートと白っぽいカラーのジレを購入されました!


コートだけだと秋口はじめ、重ねて冬、ホワイトは春先に…と色々な季節にお召し頂けますねハート



Y様、ショッピングとお写真の提供ありがとうございましたキラキラ




その他、お客様同行ショッピングの様子はこちら

● 【同行ショッピング】初売りの場面!セールで満足いくお買い物をしよう!


● 【メンズ同行ショッピング】活動する時の服に悩むなら自信が持てるコーデで制服化してしまおう!




 

 \各種SNSも更新中/

InstagramInstagram①

〜自分に解けない魔法をかけよう〜

とにかくまず自分を綺麗に魅せたい方向けのアカウント
簡単・直ぐ真似できる内容♪


InstagramInstagram②

〜fashionを通して生涯愉しく自分と向き合う方法〜

似合うものと自分が好きなものをうまく融合させてもっとファッションを愉しみたい方向けのアカウント
ときめいたモノ、メソッドからの守破離なども発信


InstagramInstagram③

〜0から100まで結婚式作りをサポートする人〜

プレ花嫁様向けのアカウント

結婚式準備やドレス選びに特化したブライダル専用アカウント


基本タイプ Twitter 日々の何気ない呟き♡

↑青文字リンクをクリックそれぞれのSNSに飛びます飛行機

是非フォローして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

2つのランキングにも参加しています!

ポチッで応援頂ければ嬉しいです♡