★年長次女、、残るは卒園式のみ★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

先週雨で延期された年長次女のマラソン大会アセアセアセアセ


予定していた日も雨予報☔



来週は卒園式なので雨ならマラソン大会自体中止にびっくりマーク



我が家はどちらでもいいのだけれど、、(笑)てへぺろ



朝から☔降っていたけどマラソンコースがサッカー場で水はけがいいため開始時間に雨が降っていなかったら決行するとのことでびっくり



無事にやみました拍手拍手拍手拍手拍手



走る距離980㍍びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




次女は真ん中くらいの順位でした拍手拍手拍手



頑張ったねふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星










ママとの2ショットもハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



今週はマラソン大会に姉妹の懇談会とバタバタ笑い泣き泣泣


疲れから歯茎が腫れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アラフォーにはきつい(笑)




来週火曜日には次女の卒園式🌸




今、ちょっと不安定な時期でよく癇癪を起こして泣き叫んでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ママじゃないと!!!!
が更に増えてきて、、、



長女も我慢してるみたいだしなかなか大変アセアセアセアセアセアセ



卒園式では代表にも選ばれ記念品を受け取るみたいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



春からまた新生活🌸🌸🌸




しばらくは大変だなー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ







長女もお友達と遊んで元気チャージして下さいなハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン