★姉妹の眼科通院日、イオンモールでお買い物★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

昨日は姉妹の3ヶ月に一度の眼科通院日びっくりマーク


1時間半かかる病院に定期検診へ乙女のトキメキ


朝からギリギリにしか動かない旦那にイライラしながらチーンスタースター


私は10分前には着きたい&早めに終わらせたいタイプ→→→旦那は何でもだけどギリギリにしか動かない&やらないタイプ。



何で朝時間あったのに予約時間過ぎるわけ笑い泣き!?!?



もう着くまでイライラ、イライラ(笑)



長女は年長からこの先生に診てもらっていてアイパッチにいろいろと大変で、、
旦那が小さい時から目が悪いので遺伝って本当に怖い泣泣泣



今かけてる矯正の眼鏡で視力が落ちずにちゃんと出ていること9歳にはほぼ視力は確立するので近場の眼科で半年に一回の検診でいいことになりました拍手拍手拍手



次女は就学前検診で引っかかっていてアセアセアセアセ
クローバー


右目が少し近視が出ているけど眼鏡かけるほどではなく大丈夫でしょうと言われましたクローバークローバークローバー



手元で携帯やゲームをしないように言われましたアセアセアセアセアセアセ



はぁ、、安心した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



眼科終わりに大きめなイオンモールに行って次女の小学校に必要な物を買い揃えました拍手拍手拍手



姉妹のスニーカーもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



長女はアシックスの24.5、次女は19㌢乙女のトキメキ乙女のトキメキ




次女も長女に影響され、最近、何でもシンプルな色を選びがち(笑)





でも筆箱やもろもろは大好きなキャラクターやブルー系を選んでいましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星








そして私もナイキのスニーカー安かったから衝動買いしたけど、洋服に合わせられるかな笑い泣き!?






私は幅広で右足が外反母趾。
いつも大きめを買うので26.5びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




痛くて無理だったら旦那にあげよう(笑)



旦那とサイズが一緒笑い泣き笑い泣き



前もニューバランス痛くて今は旦那が履いてるとな(笑)



合う靴がなかなかないのでデザインで選んでも無理アセアセアセアセアセアセ



仕事で履いてる靴がクタクタなので新しい靴がいいんだけど痛くて慣れるまでに時間がかかるアセアセアセアセ






朝からゆっくりブログ書いてたら起きてきた姉妹がひょっこり(笑)






髪の毛ボサボサだけど(笑)



昨日は1日出かけてたので今日はまったりディ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ