★ダンスイベント、、、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

今日は姉妹のダンスイベント!!!


家から1時間半🚙



リハの為に早く行き出番まで4時間くらいあるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き




近くに何も無くて時間も潰れないアセアセアセアセアセアセ









衣装は前回と同じふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星






次女が凄く緊張して表情は固かったけど2人とも頑張りました拍手拍手拍手








エクステが絡まりなかなか上手くいかなかった髪型笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



ホールの中ではあまり目立たなかったアセアセアセアセ




またいろいろ研究しなきゃなーアセアセアセアセ




今日も1日お疲れ様ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン