★また心配症炸裂、母さん、、(T_T)★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

長女に生理がきた記事を書きましたが、早すぎるんではないか心配になってここ数日検索魔になってますアセアセアセアセアセアセ



義妹に10歳半以降にくれば心配ないけどまだ9歳、早すぎるアセアセアセアセアセアセびっくりマーク

と言われて急に心配になってしまいアセアセアセアセ





検索したら思春期早発症やらなんやらいっぱい出てきてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




女の子ママさんにいろいろ聞いたり話したりして年齢では早いけどBMIや成長具合では決して早すぎる訳ではなさそうと、、。




実際、友達ママさんにもアドバイスをもらったりHSP炸裂母さん、、笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





とりあえずは担任の先生には連絡帳で伝えとこうと思います拍手拍手拍手





昨晩は子供達と一緒に寝落ちしてたくさん寝ました乙女のトキメキ




今日は急遽、お出かけの予定もなくなり片付けしたりしてダラダラ過ごしてますクローバークローバークローバー








金曜日は長女がずっと行きたがっていたカラオケへ🎤







クラスの仲良しお友達と一緒に♡










めろぱかコラボグッズを目当てに行ったけどドリンクしか取り扱いがなかった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



さすが田舎(笑)










仕方なく3種類を頼みポストカードだけゲット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



それからファミマのマルチコピー機でめろぱかのブロマイド見つけてお小遣いでしていましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



今どきの流行りはついていけぬアラフォー母さん(笑)