★小3、、長女、、早すぎる★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

まさか、、



こんなに早くやってくるなんて笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





小3長女、、、、、、、、、、










生理がきましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





体格もいいし。





前に買っていた女の子のトリセツみたいな本も読んでいたし、本人はびっくりしていたけど嬉しそうでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ





体調は頭が少し痛いのと寝る前、耳鳴りがする、と。




長女用のアプリもダウンロードしたので体調の変化に気を付けようと思います!!!










私の方が気持ちが追いつかなかったよ(笑)





とりあえずは♡おめでとう♡かな?!