★キャパオーバーな1日、、★ | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

今日は朝から雨で100均のレインコートを制服の上から羽織り仕事しましたアセアセチーン



ここ何日か鼻炎が酷くて姉妹共に薬を飲んでます泣泣泣泣




ますます次女のグズグズと甘えん坊が炸裂しアセアセチーン





可愛い、可愛いんだけど何でもかんでもママやないとびっくりマークびっくりマークびっくりマークチーンチーンチーン




今日は急遽仕事が休みになった旦那!!!





朝から居るだけで何だか時間がかかる(笑)






雨だったから学校帰りの長女をピックアップし家に入ると次女が脱いだ制服が脱ぎ捨てられリュックも放置チーンチーンチーン




片付けない人なのでぐちゃぐちゃな部屋を見てイライラ、溜め息アセアセアセアセアセアセ




何かを手伝ってくれる訳ではなく笑い泣きアセアセ





居るのに当てにしてる自分がいて、、

でもいちいち言わないと何でも手伝ってくれないので居ないものとしよう、、

でもイライラ、、、、





寝る前も薬も歯磨きもママ、トイレもママ、寝るのもママ、、、






今日は帰ってもろくに座る暇なく散らかしてる部屋を見るだけで旦那にイライラ、、

知らん顔して次女とゲームしてて、長女が帰って来た時間4時前におやつを食べさそうとする(ゲームしてたから食べらせるのを忘れてたとか)真顔真顔真顔真顔





もうイライラうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき









私自身、すっごくイライラしてしまい、反省泣泣泣泣





写真は先週末に梅まつりへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









明日、朝、次女にちゃんと謝ってハグしようアセアセアセアセアセアセ



金曜日は休みだから長女とお友達をカラオケに連れていかなきゃな!!!



最近、甘えたがりの次女を見ながら我慢してる長女、、、




金曜日は長女ディにしようクローバークローバークローバークローバー