3.19卒園式 | ♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

♥♡M.I.K.F♡3歳差姉妹ママ育児blog♡♥

HAPPYがたくさん あふれますように♥♥♥
日々の感謝を忘れず初心を大切に・・・♡♡♡

我が家の次女ちゃまハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





本日、無事に卒園式を迎えましたふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星






おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












最後のバス登園乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








この制服も今日で最後泣泣泣






何だかいろいろ込み上げてきて前日はほぼ眠れずアセアセアセアセアセアセ








未満児からずっと一緒だった仲良しお友達びっくりマークびっくりマーク



一人は小学校別々になってしまうけど。





茶話会があって終わったらどっと疲れたアセアセアセアセ




晩御飯は作らないといけないしアセアセアセアセアセアセ
(明日、お祝い焼き肉に行く)




明日から次女ちゃまは入学式まで長いお休みに入ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き
母に任せます、、有り難い🙏







次女はマイペースで天真爛漫、みんなに好かれる癒やし系、、、
お家が大好きなインドア派。
でも繊細で運動会やお遊戯会の後、小さな円形脱毛があったり、、、
頑張り屋さん、、、



ママにベッタリで赤ちゃんのように甘えてきますキラキラキラキラキラキラハートのバルーン



長女から通った幼稚園がこれで最後だと思うとすごく寂しいけど新しい生活に向けて少しずつ心身共に整えていきましょうキラキラキラキラキラキラ




おめでとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ