完成された空間。 | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

完成された空間。

た、但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。(^_^;)

遠くに来てます。
すっごく遠い場所です。
そこで、
凄いものを
拝見させてもらってます。


写真で見たことあるのに

実際見た瞬間は、衝撃でした。


この微妙な色とデザインのコントラスト。


すごいです。

この私の感動を

衝撃を

果たして、

どこまでお伝えできるか、

極めて、

不安ですが。。。

。。。

いうならば、

ここに一つの

「世界」があります。

小宇宙があります。

決して誇大表現ではなく。

それほどのお墓を

あなたは、

見たことがありますか?


一区画の墓地に

「お墓」といってしまえば、

収まりきらない、

一つの空間があります。



これに近い感覚を感じたことは

かつて、

2度ありました。

そのいずれにも劣らない。


いや、

むしろ、


それらよりも


完成された空間が。






一つのお墓を探すために30時間、1300キロメートルを
走破した、お墓バカ、略して墓バの1日半を綴ったブログ、
「30時間、1300キロの物語」です。
良ければ読んでね。

◆30時間、1300キロの物語◆ ①…「旅に出ます。。。」
②…「旅に出ます。。。(この世の終わりに一番したいこと)」
③…「東だ!!(何が!!)」
④…「俺の引きが全てを引き寄せたかも…」
⑤…「東へ~go east」
⑥…「今年一番、多忙な日」
⑦…「ついに!!ご対面!!」
⑧…「完成された空間」(この記事)
⑨…「このお墓、この方の作品でした。」
⑩…「N(さん)のために」