東だ!!(何が!!) | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

東だ!!(何が!!)


ある情報が入ったんです。


「あなたの探しているブツは東にあるよ」

「え、マジで?!」

業界最大手の情報誌の「月刊石材」の中江さん
が教えてくれました。

なにしろ、柳田國男のお墓の前で自撮りして
アイコンにするような、
お墓通(墓オタではなく)なので、
いろいろ情報持ってらっしゃいます。

「東だよ」
(。。。東はわかりました。)

「何しろ、東だよ」
(。。。で、東のどこですか?)

「とにかく、東だよ」
(。。。だから、東のどこなんですか!!)

。。。(!)

。。。(!!)

。。。(!!!)

「。。。よし、とにかく東に行こう」

しかし、それで終わりではなかったんです。

強く願うと
願いはかないやすくなるって、
斉藤一人さんも言ってました。

引き寄せの法則だ。

もう一度、いいます。

「魂が揺さぶられるお墓が見たい!!」

すると、一つのメッセージが。。。

次回、「俺の引きは全てを引き寄せた!!」の巻。乞うご期待。






一つのお墓を探すために30時間、1300キロメートルを
走破した、お墓バカ、略して墓バの1日半を綴ったブログ、
「30時間、1300キロの物語」です。
良ければ読んでね。

◆30時間、1300キロの物語◆①…「旅に出ます。。。」(この記事)
②…「旅に出ます。。。(この世の終わりに一番したいこと)」
③…「東だ!!(何が!!)」(この記事)
④…「俺の引きが全てを引き寄せたかも…」
⑤…「東へ~go east」
⑥…「今年一番、多忙な日」
⑦…「ついに!!ご対面!!」
⑧…「完成された空間」
⑨…「このお墓、この方の作品でした。」
⑩…「N(さん)のために」