「俺の引きが全てを引き寄せた」かも。 | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

「俺の引きが全てを引き寄せた」かも。

まあある意味、

中江さんからのメッセージも

私の「引き寄せの法則」かもしれないです。

「東」としか、教えてくれなかったですが。。。(^_^;)

(東ってシベリアかよ。。。)



ところが、それで終わらないのが、私の引きの凄さ。

(ていうか、神様のお蔭です。仏教徒ですが。。。)

とんでもないものまで、引き寄せた!!!

それは、スマホにかかってきた登録のない、

携帯番号着信中のコールから始まった。



呼び出し音が鳴ってる。。。

(携帯番号って新規のお客さんの場合が多いんだよね。)

と思いながら、通話アイコンをポチっと。

「もしもし、おおきた石材店でございます。」

「あの、Nと申します。初めてお電話いたします。」

「大北さんが見たいと仰られているお墓の施主でございます」


「。。。??」


「。。。え?」


「。。。えええ!!!!」








「ありえないって!!!」



どうなっちまうんだ、私の引き寄せ。





一つのお墓を探すために30時間、1300キロメートルを
走破した、お墓バカ、略して墓バの1日半を綴ったブログ、
「30時間、1300キロの物語」です。
良ければ読んでね。

◆30時間、1300キロの物語◆ ①…「旅に出ます。。。」
②…「旅に出ます。。。(この世の終わりに一番したいこと)」
③…「東だ!!(何が!!)」
④…「俺の引きが全てを引き寄せたかも…」(この記事)
⑤…「東へ~go east」
⑥…「今年一番、多忙な日」
⑦…「ついに!!ご対面!!」
⑧…「完成された空間」
⑨…「このお墓、この方の作品でした。」
⑩…「N(さん)のために」