ついに!!ご対面!! | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

ついに!!ご対面!!

寝ぼけてました。。。
完璧に寝ぼけてました。。。
東日本のあるところから、
但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。

。。。
睡眠時間4時間。
運転時間8時間。
でも、テンションスーパーです*\(^0^)/*



ついに、到着。
雪深い土地です。
でも、
快晴~~(^0^)/


本堂から左手を見ると、、、
見ると。。。
何か見えますね。


あれは、
見たことあるあれは。。。



ついに。
ついに。
ついに、たどり着いたんだ。
ここが、私の目指していた場所。
とうとう、
やってきたんだな。

♪♪~帰れるんだ、これで、帰れるんだ~~
(いやいや、帰っちゃダメだし。これからだし!!)







一つのお墓を探すために30時間、1300キロメートルを
走破した、お墓バカ、略して墓バの1日半を綴ったブログ、
「30時間、1300キロの物語」です。
良ければ読んでね。

◆30時間、1300キロの物語◆ ①…「旅に出ます。。。」
②…「旅に出ます。。。(この世の終わりに一番したいこと)」
③…「東だ!!(何が!!)」
④…「俺の引きが全てを引き寄せたかも…」
⑤…「東へ~go east」
⑥…「今年一番、多忙な日」
⑦…「ついに!!ご対面!!」(この記事)
⑧…「完成された空間」
⑨…「このお墓、この方の作品でした。」
⑩…「N(さん)のために」