今年一番、多忙な日。 | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

今年一番、多忙な日。

今年は、なんだかすごく忙しいような気がする、
但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。

(っていうか、自分で忙しくしているだけなんですけどね。。。(^_^;))

急きょ、Nさんの電話で決行を決めたんですが、
前日は
下の子の参観日。。。

頑張ってました。
さすがわが子(^0^)/
.
/
その後、
「ボランティア感謝の会」
たくさん、感謝していただきました。


子供たちから、ローズマリーの種を頂きました。



その後、明日のお土産を購入。

それで終わるのが普通なんですが、
なんと、午後9時から会議!!

翌日は午前3時出発!
事情を話して、1時間で終わってもらいました。
西垣くん、ほか役員さんに感謝。

午後10時に帰宅と同時に
入浴、就寝。。。。zzz

目覚ましがなる前、
午前2時に目が覚めた!!!
ここで寝たら、起きれん!!!


と言うことで、
2時出発。初めてのコース、
出来立てでナビに入ってない高速道路に
苦しみながら。。。


なんだか、風景が関西と違うな。。。
山が高いです。

そして、
やっと、
到着。
7時間のドライブ。

やっと、
やっと、
やっと、
です。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

待ち合わせ場所に到着。

着いた~~~!!!





Nさん。


!!!


(画像は使えないので、西島さんにしました。
私の第一印象。似てるなって感じです。)


!!!


!!!!


!!!!!

イメージと違う~~~~~

もっと、ガンコな
初老の人かな、って思ってたのに。。。
もっと、
もっと、
。。。
。。。

どういったらいいんだろう。。。

でも、
いい感じの方です。
予想以上に(^_^)/

さて、

それでは、

参りますか、

本命の、

あれに。。。

で、

どこにあるんですか?

そのものは。。。

。。。

。。。

え、

ここから


。。。。


車で


1時間、


走るの???


。。。

寝ちゃうかもよ。(^_^;)









一つのお墓を探すために30時間、1300キロメートルを
走破した、お墓バカ、略して墓バの1日半を綴ったブログ、
「30時間、1300キロの物語」です。
良ければ読んでね。

◆30時間、1300キロの物語◆ ①…「旅に出ます。。。」
②…「旅に出ます。。。(この世の終わりに一番したいこと)」
③…「東だ!!(何が!!)」
④…「俺の引きが全てを引き寄せたかも…」
⑤…「東へ~go east」
⑥…「今年一番、多忙な日」
⑦…「ついに!!ご対面!!」
⑧…「完成された空間」
⑨…「このお墓、この方の作品でした。」
⑩…「N(さん)のために」