東へ ~go east | 但馬、豊岡のお墓のプロ、おおきた石材店です。

東へ ~go east

Nさんとの話は結局、お墓の見学はオッケーとのことでした。
しかし、
細かい情報は一切出さない、顔写真は出さないということで
Nさんとさせていただきます。
その理由は
お寺に迷惑がかかること。
この情報を見て、無関係な人が来ることは避けたい、
とのことでした。
(それから他にも理由があったんです。。。)

その条件で施主様自ら案内していただけるとのこと。

何ということでしょう!!
(加藤みどり風で。。。)

施主様自らのご案内でお墓見学。
これに勝るものなし。

しかし、どうして、そんなに配慮していただけるのか???

密かに私のブログを読んでいただいていて、
お墓を建てることの参考にされていたとのこと。

(ブログ書いてて良かった~~)

特に、大島石に関する記事はしっかり読んで
参考にさせていただきました。
とのこと。

こんなのかな。。。

「お奨めの日本の石は何ですか?」
http://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11123724844.html
「私も惚れた、大島特級」
http://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11115743266.html
「大島石か天山石か?」
http://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11224830562.html
「大島石ランク別価格(心の叫び編)」
http://ameblo.jp/ohkita-sekizai/entry-11188038867.html



♪♪~ほら、思ったとおりに叶えられてく~~



(前振りに5記事も使っちまいましたが、次回から本題です)

だが、与えられた時間はわずか。
強行日程で行かないと。。。
ぐぐったら、9時間。
ある場所を経由して
それから北のほうへ。

東紀行となりそうですな。
初めて向かう雪の本場。
マイハニー「いい石屋」号で
たどり着けるか??





一つのお墓を探すために30時間、1300キロメートルを
走破した、お墓バカ、略して墓バの1日半を綴ったブログ、
「30時間、1300キロの物語」です。
良ければ読んでね。

◆30時間、1300キロの物語◆ ①…「旅に出ます。。。」
②…「旅に出ます。。。(この世の終わりに一番したいこと)」
③…「東だ!!(何が!!)」
④…「俺の引きが全てを引き寄せたかも…」
⑤…「東へ~go east」(この記事)
⑥…「今年一番、多忙な日」
⑦…「ついに!!ご対面!!」
⑧…「完成された空間」
⑨…「このお墓、この方の作品でした。」
⑩…「N(さん)のために」