本番に向けてのプロセスにいるアナタへ♪ | 大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

今日はバレエ男子次男の
舞台本番!!!


そう、本番なんです…。
先月末決まった舞台の。。


総リハーサル回数は7回…チーン


それも、
振付けを入れての7回なので、
ホント、すべてが異例。。


※衣装も大幅に補正…。。


発表会などのリハーサルは、
平均して3ヶ月くらいは
設けるところがふつうかと思います。


長くても4ヵ月…とかじゃないかな。
長ければ良いって
ワケでもないんですよね。


リハーサル期間が長ければ、
その期間中、ずっと、

本番に向けて

の生活を強いられることになる。。


これ、大人バレリーナにとっては、
なかなかにしんどいことです。


「本番に向けて」のリハーサルの
優先順位があがることで、
お仕事やプライベートの都合を
付ける必要があるから。


この状態、長く続くとしんどいです。


かといって、
今回のように
1ヵ月という期間しかなければ、
大人バレリーナの場合は、
踊りに不安を抱えたまま
舞台に立つことになる…。


大人が舞台に立つというのは、
なかなかに難しいことなんです。


そんなプロセスに、今、
身を置かれている方も
いらっしゃると思います。


舞台へのプロセスを
進んでいく中、
必ずと言っていいほど陥るのが、


メンタルのアップダウンアップダウン





特に、
リハーサルが佳境に入ったけど、
本番まではまだ時間がある

本番1ヵ月前

は、特にしんどいです。


体力的にも、精神的にも、
なかなかに落ちるとき。


でも、安心してください!!!






ゼッタイの絶対に大丈夫だから!!!




そういう時期ってだけなんです!


もうあと2週間もすれば、
モチベーションも、
テンションもあがってきます!


これはもう、ゼッタイに!!!


私自身、何度も何度も
経験してきたことですし、
多くのクライアントさんを
見てきても同じプロセスをたどります。


なので、大丈夫!!!


そういう時期だ…と、
冷静に受け止め、
少し多めに休息してください。


ゼッタイにご自身のことを
追い込まないように!!


この時期に追い込んでしまうと、
本番までもたないからね!!!


いま一度、
アナタが舞台に立とうと思った
熱い想いを思い出してみましょう♪


それを達成するために、
「今」やれることをやりましょう♪





もし、わからなければ、
ご相談ください!!


リアルでも、
オンラインでも、
メールでも、
全力でサポートしますから!!


そうそう、来月からね、
月に1回、メルマガ読者さまに向けて
既存のメニューを割引価格で

限定募集

することにしました。


募集期間と、定員は設けますが、
毎月1回、どこかのタイミングで
すべてのメニューを
割引価格にて募集します!


これはメルマガ読者さまに
向けてだけの特典です♪



ご希望の方は、下記より、

無料のメールマガジン

アズティメソッド

ご登録くださいね✨

↓↓↓↓