大人バレリーナのリアルな悩みを解消するヒントをお届け!無料メールマガジン ~アズティメソッド♪~ | 大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人バレエ上達!〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

2016年にスタートした
大人バレリーナに向けた
プライベートレッスン♪
 
 
その頃から始めた
無料のメールマガジン
 
書き溜めてきた内容は、
なんと1200通を越えますびっくり
 
 
 
 
今でも変わらずに
送り続けているのは、
 
いつまでも
新しい発見があるから
 
 
様々なクライアントさんと
レッスンを重ねていると、
本当に様々な
お悩みや疑問と出会います。
 
 
そしてそれは、
長くバレエをしている私では、
思いもつかないようなことなのです。
 
 
長くバレエをしている…
ということはつまり、
自分の中ではあたりまえ
として処理してしまうこと
どうしても出てきます。
 
 
そして、
あたりまえがゆえ、
私自身も気づけなかったりします。
 
 
大人バレリーナと一緒に
レッスンをしていると、
そこに気づかせてもらえるんです!
 
 
「なるほど!ここで躓くのか!」
「なるほど!そう解釈するのか!」
 
みたいな感じでね、
私がヒントを
もらっているんですよね(笑)。
 
 
これ、ものすんごい
貴重なことなんですよ!
 
 
今、世の中には
バレエ教室やカルチャー教室が
たーっくさんあって、
バレエの先生もたくさんいます。
 
 
でも、大人バレリーナの、
リアルガチな悩み
というのは、
その環境ではなかなか
知ることができないと思うんです。
 
 
私自身もバレエ教室に
所属していて、
クラスを担当したりもしますが、
お一人お一人のリアルな悩み
というのは、やはりね、
ジックリ時間を取って
お話をお聞きしながら
レッスンを進めなければ
見えてこないことなんです。
 
 
ともすれば、
指導者が勝手に解釈を
してしまうことも出てきます。


そう、私たち指導者は、
気づくことが出来ないんですよ!
 
 
なぜならそれが、
私たちのあたりまえだから!
 
 
私はそれに気づかせてもらえる
スタイルで教えさせてもらっています。
 
 
これは本当に貴重なことだと
常々感じています照れ
 
 
だからその、
大人バレリーナたちから
気づかせてもらった
リアルガチな悩みや躓きを
解消するためのヒントを、
お届けできれば…と思って、
メルマガを配信しているのです照れ



無料のメールマガジン・アズティメソッド♪

毎週(月)(水)(金)の朝10時に配信
ご登録いただいたメールアドレスに配信。
 
実際にプライベートレッスンで
いただいた質問や、
上手くいった改善方法など、
超新鮮な情報をお届けしています♪
 
時に動画、時に音声で
お届けすることも♡
 
 
そして、
メルマガ読者さま限定
お得な割引価格
先行募集なども
定期的にご案内しています♪
 
 
◆ご質問・ご相談OK
お届けしたメルマガから
直接ご返信にてどうぞ♪

回答は、個別ではなく、
【Q&A】というタイトル
後日メルマガ配信にて
回答せていただきます。

それでも、
気軽に質問できる
環境というのがあると、
少しは安心できるんじゃ
ないかなと思って…照れ

なにより、
同じようなことで困ってる人も、
きっと多いと思うんです。
 
質問してくださることで、
私もそれに気づけ、
解決策をお届けできるので、
どうぞご遠慮なくご活用ください。

もちろん、
個人情報やバレエ教室などの
詳細はわからないように
回答しますのでご安心ください。


◆特典プレゼントつき!
メルマガにご登録いただきますと、
「脱なんちゃってバレエのコツ」
というPDF小冊子をプレゼント!
 
 
 
 
こちら、
2019年につくったものですが、
今見ても、
「よぉ出来てるやん…!」
と、自画自賛できるモノ(笑)。
 
大人バレリーナが、
「?????」となる
ポイントを集め、
専門用語ナシで解説しています。
 
バレエを始めたばかりの方にも、
長く続けておられる方にも、
きっとお役立ていただけると思います!
 
 
2016年に
プライベートレッスンを
スタートして以来、
大人バレリーナを
取り巻く環境というのは
大きく変わってきています。
 
 
大人バレリーナも様々…。
 
 
そんな中でも、
真剣にバレエと向き合い、
バレエ上達と共に、
自分自身が成長したい!
人生をより良くしていきたい!
と謙虚に取り組まれている
大人バレリーナを
心から応援したいと思っています!
 
 
私自身は、
大したダンサーでもなく、
どうすれば出来るようになるのか、
どうすれば少しでも上手くなるのか、
を模索し、学びを重ねながら
踊ってきました。
 
 
それゆえ、
出来ないときの気持ち、
落ち込んでしまうこと、
よく理解出来るんです。
 
 
だからこそ、
伝えられることがたくさんあります!
 
 
私ひとりのチカラではなく、
クライアントさん方や、
読者の方々から
気づかせていただくことで、
より多くの大人バレリーナを
笑顔にすることができれば…
思っておりますおねがい
 
 
アナタもぜひその、
仲間入りをしてください!
 
 
心よりお待ちしています✨
 
(クリックするとご登録フォームが開きます)