なぜ、パーツの精度をあげるだけでは踊れるようにならないのか…。。 | 大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

ご提供中のメニュー♪
↓↓↓
https://ameblo.jp/ohkanmama/entry-12848486698.html

昨日の記事

↓↓↓↓

 

カラダを改善させることと

年齢は関係ない!

 

 

バレエ云々ではなく、

まずはご自身のお体の傾向

クセを知ることが大切!

 

 

そのうえで!

 

 

アナタにとって必要なことを、

ピンポイントで取り入れる!!

 

 

これでバレエを踊るための

パーツを向上させることが出来る…

 

 

ってハナシなんですが、

実は、これだけでは

 

 

踊れるようにはならない

 

 

のです…、残念ながら。。

 

 

どれだけ正確なプリエ、

どれだけ正確なタンデュ、

どれだけ正確なポールドブラ

身につけたところで、

それらを

 

音楽の中でつなげる

 

ということが出来なければ、

踊りは向上していかない…!

 

 

大人バレリーナは、

この意識が欠落していることが

多いんですよ!

 

 

 

 

爪先とか、膝とか、

アンディオールとか、

部分的なことで悩むのは、

踊っている最中に

それらが正確にできないから。

 

 

だったらまずは、

それらを正確にできるような

カラダづくりが必要♪

 

 

そのうえで!

 

 

そのカラダで踊る!という

訓練(稽古)がいるんです!!

 

 

私のレッスンは、

プライベートにしても、

オンラインにしても、

どちらかというと

パーツに重点を置いています。

 

 

もちろん、

リアルのプライベートであれば、

センターでコンビネーションをしたり、

Vaをやったりもします。

 

 

磨き上げたパーツを、

つなげる作業も絶対に必要だから!

 

 

ただこれは、

ふだんのレッスンでも

充分にできること!

 

 

ふだんのレッスンでは逆に、

パーツにこだわることが

なかなか難しかったりします。

 

 

そこを補えるよう、

おひとりおひとりに合った

レッスンを組み立てているんです照れ

 

 

必ず目からウロコを

落として見せますグッド!グラサン

 

 

下記メニューより

ご希望のレッスンを

お選びくださいね♪

 

 

☆ご登録で『脱!なんちゃってバレエのコツ!』プレゼント☆
やじるし 無料メールマガジン 『アズティメソッド』

☆募集再開!上達をめざす大人バレリーナへ☆
やじるし プライベートレッスン♪

☆ズバッとピンポイントでアナタに必要なことを…☆
やじるし オンラインプライベートレッスン♪

☆グループレッスン☆
やじるし 4月のレッスン詳細

☆愛あるシゴトのつくり方で、極上のワークSTYLEを☆
やじるし バレエで起業したシングルマザーの好きを貫いて生きるコツ