私がビフォーアフターを撮影しない理由。。 | 大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

ご提供中のメニュー♪
↓↓↓
https://ameblo.jp/ohkanmama/entry-12848486698.html

こんにちは!


山本あずさです音譜

 

 


先日にクライアントさまと
 

今後の目標に向けての
 

軌道修正をお話しました。
 

 

 

と言ってもランチしながら
 

リラックスした感じでね☆
 

 

 

一通り話し終わると
 

ブログにビフォーアフターの
 

写真があれば
 

初めて見た人でも
 

わかりやすいですよね…
 

という話に。。

 

 


うん、せやねん…。
 

ビフォーアフターは
 

あった方がわかりやすいのは
 

絶対にそうなのよ。。
 

 

 

視覚からの情報って
 

超大事やもんね(^^;)
 

 

 

私がビフォーアフターを
 

撮影しない理由その1!
 

 

 

忘れる…滝汗

 

 

 

いや、これマジで(笑)!
 

セッションに必死だと
 

そんなこと頭にないのよ!
 

 

 

セッションの最中に
 

ご本人に確認してもらう意味で
 

動画を撮ることは
 

時々あるんだけどね(^^;)
 

 

 

理由その2!!
 

 

 

影レンの人が多いあせる

 

 

 

お教室やお友達に
 

内緒で通われる方が
 

ほとんどなんですよ…。
 

 

 

仮にお顔を隠してお写真を

 

使わせてもらっても
 

バレエの世界は
 

身体を見る世界。
 

 

 

顔を隠していても


シルエットや後ろ姿で
 

見る人が見ればわかります(^^;)
 

 

 

そんな理由もあって
 

ビフォーアフターを
 

掲載していないんです。。
 

 

 

まだ出会っていない
 

悩める大人バレリーナさんにとっては
 

不親切かもしれません。
 

 

 

ですが私はやはり
 

目の前の方
 

に全力投球したいんです照れ

 

 


なので影レンしたい方には
 

オススメよグラサン

 

絶対バレへんから笑い泣き

 

 

 

その時、その瞬間に
 

起こる変化を
 

何より大切にしていますおねがい

 

 

 

 

 

151219-5

※こちら数少ないビフォーアフターあせる

 

 

 

 


もちろんご自身の確認のために
 

写真を撮って欲しいという
 

ご要望は喜んでお受けします!
 

 

 

でも必ず言うてね(^^;)
 

私、絶対忘れるから…(笑)。
 

 

 

こんな私なんですが
 

素敵なクライアントさま方に
 

囲まれて日々本当に幸せです♪
 

 

 

そして

 

ビフォーアフター画像がなくても
 

ブログやメルマガを
 

読んでくださる読者さまに
 

感謝の気持ちでいっぱいです☆
 

 

 

いつも本当に
 

ありがとうございますラブラブ