宇宙人炸裂!長男の『わたしの木』 | 大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人にも上達するレッスンを♪〜大人バレリーナのためのプライベートレッスン&グループレッスン~

大人には大人の、アナタにはアナタに合った改善方法がある!
ココロとカラダのクセを整え、

≪自分史上最高の踊り≫

へと導きます!

ご提供中のメニュー♪
↓↓↓
https://ameblo.jp/ohkanmama/entry-12848486698.html

こんにちは!


山本あずさです音譜

 

 


蒸し暑い日が
 

多くなってきましたね~!
 

 

 

日曜恒例息子ネタは
 

長男おーすけ、10歳。
 

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日
 

日曜参観だったんですが
 

彼のパッパラパーぶりが
 

すごくて…チーン

 

 


授業は道徳。
 

わたしの木といって
 

質問に対する答えを
 

葉っぱを模した紙に書き
 

自分を紹介するというもの。
 

 

 

その答えが斬新すぎて…。
 

 

 

と、その前にひと騒動。。
 

後ろの子のマジックの
 

キャップが開かなかったらしく
 

長男に開けてくれと
 

頼んできたんです。
 

 

 

そしたらウチの子…
 

 

 

芯ごとへし折るあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後始めた回答タイムで

 

『私の短所』
 

『バカぢから』と答える。
 

 

 

他にも


『野菜に例えると私は』
 

『ポテト』

 


『好きな言葉』
 

『人生における失敗は失敗を恐れて挑戦しないこと』
 

誰から聞いたんや笑い泣き

 

 


極め付きは
 

『好きな楽器』
 

『自分の声』
 

 

 

 

 

バカだね~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

廊下でイチイチ吹き出す
 

母なのでした笑い泣き

 

 


今日も笑っていただき
 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 


やじるし コーチングレッスンとは?

やじるし オンラインセッションとは?

やじるし 体験セッション

やじるし スタジオ情報

☆『どんなレッスン?受けるとどうなる?』そんな疑問にお答えするメールレター☆
やじるし 体験者の9割が申し込まれるプライベートバレエレッスンの全貌♪

☆お茶会やランチ会、体験レッスンに関するお得な詳細をご希望の方はぜひご登録ください☆
やじるし 無料メールマガジン 『アズティメソッド』

☆バレエを始めてみたいけれど迷っている方!まずはこちらをお読みください☆
やじるし 【これからバレエを始めるあなたの“不安”が“これならできる!”に変わる】 7日間メール講座

☆プライベートレッスンに関するよくあるQ&A

やじるし【大人バレエのためのプライベートレッスン♪Q&A】