2024年06月23日(日)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末もあっという間に終了💦💦💦

今日は、WEB研修があったので、きっちり学びましたわ。

北関東では、午前中は、曇りで昼過ぎあたりから雨が降ってきました。

陽射しがないと涼しいですね。

湿度はあったはずなのに、肌寒いくらいでしたわ。

明日からまた新たな1週間が始まってしまう、そう思うとどうしてもテンションが下がりがち。

日曜の夜はいつも通り、

18時から地上波に先駆けてBSで「光る君へ」堪能。

その後radikoタイムフリーで「乃木のの」堪能。

そのあと風呂入り20:05から「らじらーサンデー」

2024/06/23/(1)

2024/06/23/(3)

2024/06/23/(6)

2024/06/23/(7)

2024/06/23/(8)

2024/06/23/(9)

2024/06/23/(10)

2024/06/23/(11)

乃木ののは、ゲストがりりあん❤︎

さちゃんは、どのメンバーともうまく噛み合いますね♪

らじらーサンデーは、きっきMC週で、ゲストにあやめん、たまちゃん❤︎

来月卒業のたまちゃんは、美しいですね。

お耳の具合がやはり心配ですが、今後も元気で活躍して欲しいものです。

今週も、「櫻坂のさ」は、、、、期日堪能します。

2024/06/23/(4)

2024/06/23/(5)

やっぱ乃木坂(時々櫻坂)だなっ♪

チャンスは平等♪

車道側♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー