2024年06月25日(火)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

新たな1週間も二日間が経過しました。

遅番業務を済ませて帰宅。

帰り道のセブンで、阪口珠美ちゃん1st.写真集ゲット♪

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

2024/06/25/(1)

2024/06/25/(2)

選抜に選ばれた「ここにはないもの」齋藤飛鳥ちゃんラストシングルの衣装で締め括った写真集❤︎

たまトレで鍛えた美しい肢体。美しいスタイルプロポーションが素敵な写真集♪

真面目なたまちゃんらしい、「乃木坂46にいた証」を表した素敵な写真集です。

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

今日は。Mキャス「なんて美だ!」視聴できるかな。

てれちゃん座長の全ツ観たいなー❤︎