2024年06月22日(土)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

幸せな週末、一日経過っ💦

昨日が、夏至だったのですね。

北関東では、昨夜はお月さまが綺麗でした(満月だったのではないでしょうか)

今日は、陽射しはあまりなく、結構涼しかったです。

関東甲信でも、昨日に梅雨入りした模様。

季節はほぼ夏。

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

最近日常の疲れが溜まっているでしょうかね。

週末は、目覚ましかけずに寝るのですけど、今朝は、ありえない時間まで寝てました。

三度寝くらいなんですけどね。

やっぱ乃木坂だなっ♪

チャンスは平等♪

休めるとき休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

ブログに載せてくれた写真が美しすぎる天使が❤︎

2024/06/22/(1)