2024年02月02日(金)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間の終盤、金曜日に到達しました...(-.-;)y-~~~

明日半日踏ん張れば、また幸せな週末です♪

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

水曜夜の乃木坂46のANN。

リアタイできませんでした。

週末に堪能したいと思っていますが、

今週は、りりあん&まゆたんゲストで楽しみにしてはいました。

でも、まゆたんは体調不良とかで、急遽不在。

2024/02/02/(4)

2024/02/02/(1)

2024/02/02/(2)

2024/02/02/(3)

可愛い〜イラスト❤︎

こんなん描ける方、すげーな。

本日お誕生日だったのが、

2024/02/02/(5)

2024/02/02/(6)

いつの間にか、れんたんが二十歳っ❤︎

そして、乃木坂46の6期生募集の告知がありましたね。

櫻坂46の3期生を見てると、

もはや、逸材を揃えるのは難しいのではないかと思ってしまいますね。

やっぱ乃木坂だなっ♪

Monopoly♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

やはり最後には飛び切りの天使に登場願います〜

2024/02/02/(7)

。。。

金曜日夜、

TBS系ドラマ「不適切にも程がある」宮藤官九郎さま脚本なんですね。

面白い!!