2024年02月03日(土)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間の勤務が終了して、ようやく幸せな週末になりました☆彡

貴重な週末に、しっかり充電して新たな1週間に備えたいと思います。

来週週明けは、天気予報では降雪積雪予報なんですよね...(-.-;)y-~~~

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん❤︎

本日お誕生日なメンバーが♪

2024/02/03/(1)

バラエティ番組は、無双なゆみっきー❤︎

まゆぞうとゆみきちの同級生コンビは、今の乃木坂46に貴重な存在です!

 

サッカー日本代表、

アジアカップは、イランに1-2負けちゃいましたね。

前回W杯の時から、コーナーキックとかセットプレーで得点する事が期待できないし、

今大会毎回失点していたので、想定範囲の結果だったかも。

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

貴重な週末、新たな1週間に備えるためにも、

やはり飛び切りの天使に登場願います〜

2024/01/03/(1)