2024年01月31日(水)。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

週の半ば折り返しの水曜日。

今週も、勤務しない日ではありましたが、

事務的雑務は結構ありました。

 

昨夜のMキャス「なんて美だ!」は寝落ちることなく無事堪能。

呪物とアート。

ただ。夜中に視聴するにはちょっぴり怖かった💦

でも、まぁ、てれちゃんが美しかったからいいかな❤︎

2024/01/31/(2)

昨夜ののぎおび配信は、

たまちゃんからのあーやということで、視聴したかったのですけどね。

時間帯がね、18時〜では無理ですってば❤︎

 

日常の疲れストレスを癒してくれるのは、

明日の仕事のモチベーションを確保してくれるのは、

やっぱり乃木坂ちゃん♪

Monopoly♪

休める時休みやー

寝れる時寝ときやー

。。。

週の後半も、粛々と務めて参るには、やっぱり飛び切りの天使に登場願わねば❤︎

2024/01/31/(1)

体重管理は、やはり、いかに体重測定するかです。

持病の管理し始めは毎日体重計に乗っていたのですけどね。

ま、週一回で許してもらえるのでは。

1ヶ月でなんとか2kg絞れた...

あと2kgでベスト体重です( ̄+ー ̄)