過酷勤務。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

週の半ばの心の休息日、予定でしたが、

今週は、返上で、外来診療済ませて帰宅です。

消化器のDrの検査治療のためだけに整備された施設

なのでね、

非常勤のDrの夏休み体制対応なのでした。

で、束の間の休息の後、

明日朝〜当直付き、25時間連続勤務が、待っています。

あと2ヶ月で離脱っ

そう思えばなんとか、凌げます。

内科医に拘って、

患者さんにも頭ごなしではなく、

傾聴と共感を心がけ粛々と、

頑張れないけど、諦めないっ

。。。

プロ野球ドラフト会議。

7球団競合の結果、早実清宮くんは、日本ハムが、

交渉権獲得です。

何人か、選択権で競合してのくじ。

切ないところもありますが、

ソフトバンクホークスの工藤監督は、

残り物に福を狙うも、全て外れ。

今年も、パリーグの球団代表のくじ運が良かったですね。

。。。

ドラフトだけでなく、全国各地の駅伝競争も行われる季節になっています。

寒い、怖い、冬将軍が、着実に近づいています。

。。。

家主殿からの離脱という夢のような展開を待ちながら、、

粛々と。