過酷勤務の折り返し。。。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、週の半ばの心の休息日返上です。

木曜朝、出陣して、午前中外来済ませて帰宅です。

さすがに、

始発出陣は、避けようかと。

始発JRで楽ではありますが、

車通勤より、20分ほど早く起きなければなりません。

そんな早朝起床、早朝出勤、病棟回診を

好き好んでしている訳ではないです。

家主殿には、決してご理解いただけない。

ま、あと2ヶ月の辛抱と、

粛々と務めます。

いつの間にか、

プロ野球のシーズンが終わってしまいました。

シーズン独走で優勝した、広島カープ

まさかのCS敗退。

3位から進出したベイスターズが日本シリーズ進出びっくり

若い方は、知らないかもしれませんが、

かつて横浜ベイスターズ?が、

セリーグ覇者になった時は、

その勢いのまま、

日本シリーズも制覇したのですな。

大魔神佐々木殿の全盛期だったか。

月日の経つのは、早いものですな。

水曜の夜。

ほんとは、いつもは、心の休息日イヴで

ウキウキるんるんで

TV東京系「家、ついて行っていいですか?」

拝見しながら寝落ちしていましたが。

今夜は、

明日の仕事

さっさと睡眠に入らなければ。

来年の4月まで朝ドラ、辛抱ですかな。

「ひよっこ」録画を見返しながら、しのがねば。

出来ることから、一つずつ、

頑張れないけど、諦めない。