マーフィーの法則。。。健在。 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も、火曜日、午前中救急外来があるので、

始発JRで出勤して7時半から病棟回診始めて対応しました。

台風の影響心配でしたが、

今朝は、既に通常ダイアになってました。

JRさん、天晴〜〜〜!!

非常勤でも、救急専任の方とは違うので、

常勤は、外来病棟の片手間に診療しています。

しかも、消化器Drと違い心臓の音聞いて、

心電図変化気にして。

救急外来いつでも、カモンっ

そげな意気込みだとね。

救急外来から、さっぱり呼ばれない。

非常勤の救急専任と

常勤の片手間救急と

同レベルでカウントされるのも遺憾なんですな。

それも、ま、もう少しの辛抱。

年内撤退表明して、心が軽く、楽になった。

これで、新年、出勤しなくも済むなったら、幸せすぎて怖いかも。