幸せな週末☆彡 | ブラックおおかみのブログ

ブラックおおかみのブログ

ブログの説明を入力します。

過酷勤務の1週間が、今週も終了。

金曜朝〜25時間連続勤務済ませ帰宅しました。

待機当直で、

当直代は、出ません。

その分睡眠時間は、確保しやすいですが、

小心者内科医には、緊張の糸が緩められません。

今朝は、久しぶりに、

NHK朝ドラ拝見。

藤吉の実家にてんちゃんが、来ていましたびっくり

鈴木京香さま、

貫禄の存在感ですね。

姑?

岡本玲さま、若手女優さん。

個人的にお気に入りの女優さん、もいい感じ。

昔、「純と愛」でしたか、

変な朝ドラに出演して気の毒だったような印象がありました。

笑顔の素敵な女優さん岡本玲さまは、なんと藤吉さんの許嫁から去ってしまったびっくり

録画してみようというモチベは得られないので、

多分こうしてたまに拝見するくらいかな。

先週に引き続き、台風が、接近しているとかで、

天気が下り坂。

日差しがないのです。

寒いガーンえーんショボーン

過酷勤務の日常は、いっぱいいっぱいですのでね。

幸せな週末で、心身充電せなば。

この寒い中日本シリーズも始まるのですね。

時は、流れてる。

色々考えてる暇はないほどに、時は流れています。

今、出来ることから一つずつ、

頑張れないけど、諦めない、

日々是好日です。

あと2ヶ月ほど、で家主殿から離脱です。