一晩明けましたが… | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

 

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

 

 

 こんばんは。ゆうひです。

 

 

 

能登の地震ビックリしました。

 

 

 

ちょうど仕事で病院にいましたが、

私の地域(愛知)でも結構揺れました。

 

震度4でも怖かったので、震源地に近いところは相当でしたよね。

 

 

 

 

能登といえぱ、

ちょうど10月に旅行でお世話になったばかりです。

まさに輪島。

とても人の良い方ばかりで、また是非行きたいと思っていました。

 

 

 

災害情報はニュースでしか知ることができず歯痒いですが、

どうか皆様ご無事でいてください。

 

寒い地域なので特に心配です。