新年早々の結婚報道ラッシュ | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

 

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

当ブログはプロモーションを含みます

 

 

 

 

あけましておめでとうございます🌅

ゆうひです照れ


今年も1年よろしくお願いします門松鏡餅




新年早々、
私は本日夜勤です笑い泣き


そんな訳で
個人的にはあまりお正月感ないのですが、
芸能界は結婚ラッシュですねラブラブ



NEWSの小山くんとAAAの宇野ちゃん

HIKAKINさん

松井玲奈さんと近藤晃央さん

内田雄馬さんと日高里菜さん



亀ちゃんと田中みな実さんの交際報道なんかも

でちゃったりしてラブラブ




個人的には安住さんの結婚報道が

1番驚きましたおーっ!笑い


勝手に結婚しない人だと思ってました(笑)




おめでたいです〜爆笑


とまぁ、
結婚報告ラッシュでお正月を感じています爆笑


今日は最高の開運日と言いますし、
ゆっくり休暇をお過ごしくださいね爆笑

それではまた!



\新年の運試し/

豪華景品が抽選で当たる2024円の福袋キラキラ




\人気アイテムが選べる福袋/




\毎年人気の福袋/

何が入ってくるかお楽しみラブラブ