ふるさと納税駆け込みました! | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

 

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

当ブログはプロモーションを含みます

 

 

 

 

どうも!

年賀はがきは昨日買った ゆうひです照れ

  

 


 

今年もあと1日‼️

ふるさと納税はお済みですか〜はてなマーク爆笑

 


2023年分の寄付受け付けは

12/31までです注意




 私は駆け込みで

ドリップコーヒーコーヒーを申し込みました爆笑


毎日飲むので助かります気づき

朝の1杯が楽しみ〜爆笑





ただただ税金払うより、

 

どうせ払うならふるさと納税で返礼品貰う方が

断然お得でいいですよね〜指差し気づき

 

 

 

贅沢品も良いですが

食料品や日用品を貰えば節約にもなりますOK

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

  


 

 

ふるさと納税人気返礼品ベスト5キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン1位 ホタテ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位 厚切り牛タン

 

 

 

 

まじかるクラウン3位 大型むきえび

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン4位 鉄板焼ハンバーグ

 

簡単に食べられておいしかったですチュー上差し

 実家にもおすそわけしましたよ!

 

 

 

まじかるクラウン位 お米(コシヒカリ)

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーやティッシュ、タオルなどの日用品を返礼品でもらってストックしておくのも良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 


 それではまたくるくる

よいお年をお迎えくださいニコニコ

 

 今年1年ありがとうございましたスター