今年は忙しくなりそう! 副業・引越し・旅行の3つの目標を立てました | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

 

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

当ブログはプロモーションを含みます

 

 

 

 

新年二日目🌅

どうも、ゆうひです照れ

 

 

 

今日は夜勤明けでしたが仮眠することなく

この時間まで電池がもっていますびっくり

 

 

 

新年ということで気分新たに

「今年の目標」を考えてみましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

副業

 

去年も副業はコツコツやってましたけど、

忙しくて疲れてしまった。。。

 

 

 

今年は副業をしっかりと続けるとともに、

 

休みもちゃんと取って

リフレッシュすることにしますニコニコ

 

 

メリハリをつけて、自分の時間も大切にしたいですスター

 

 

 

 

 

引越し✖️2

 

 

今年は実家の引越しがありますが

自分のマンションも引越したいと思っているのです。

 

 

まさかの、

時期被ってしまいました〜アセアセ

 

 

 

実家は急遽建て替えることになったので、

親たちは工事中一時的に別の場所に住むことになります。

 

一人娘なので手伝いに行かない訳にはいきません笑い泣き

 

 

 

実家建て直しの話が出る前から

元々は、私が今年マンションを引っ越したかったんですよ。

 

今の所もう長く住んでいるので、

もっと広くて快適なところに移りたいと思ってたんです。

 

 

 

まさか、今年引越し2軒分になるとは…絶望

 

 

 

引越しは大変ですけど、新しい環境での生活にワクワクしてますおーっ!

 

 

 

 

旅行

 

そして、今年も旅行にも行きたいです飛行機

 

 

久々に海外にも行きたいですけど〜、

現実的には国内ですかねアセアセ

 

 

円安だし、燃油サーチャージ高いし(泣)

 

旅行の計画を立ててる時が一番幸せですウシシラブラブ

 

 

 

 

総じて、

今年もいろいろなことに挑戦したいですびっくりマーク

自分の夢を叶えるために、頑張っていきます爆  笑

 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 

\新年の運試し/

豪華景品が抽選で当たる2024円の福袋キラキラ

 

 

 

 

\毎年人気の福袋/

何が入ってくるかお楽しみラブラブ

 

 

 

イベントバナー