医者vs看護師 全面戦争 | お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

お一人さま看護師が節約・副業しながら理想の生活を手に入れるブログ

30代お一人様女のゆうひが賢くキレイに生きるための、戦利品や節約術・副業情報を書き溜めていきます。

私はこんな人

 

30代お一人様ウインク

医療職しながら副業に趣味に邁進してます飛び出すハート

 

生きてくためにお金は大事

人生楽しむためにお金は大事

 

知ってるだけで差がつくような

お得情報を発信していきます。

 

賢くキレイな暮らしがしたいピンクハート

 

 

どうも!医療職してます、ゆうひです照れ

 

 

先日、方針を巡って医者vs看護師でバトルがありました。

 

 

現場の声、患者さんファーストの私たちと

自分たちファースト、お金第一!現場の実態を理解しない医者たち。

 

 

 

うちは独裁政治が甚だしいのですが

中でも厄介なヘビDrがいます。

 

 

いくらこちらが正論でも、理詰めと権力攻撃で

個人戦では引くしかない状況になります。

 

 

しかーし、先日はヘビDrがこちらに乗り込んで来たので

🐍1 vs 🧑‍⚕️6爆弾

 

 

 

いつもは理詰めにして

こっちの話はろくに聞かないヘビDrですが

数には勝てなかったよう。

 

その場は尻尾を巻いて帰っていきました。

 

 

 

初めて、Drが決めた理不尽な方針を覆した瞬間でした〜お願いキラキラ

 

 

今まで虐げられてきた私たち。

 

個人戦では負けていましたが

群でいけばヘビも引くのかと、わずかな兆しが見えました雷

 


 

 

が、しかし後に別件で師長さんが医局へ呼ばれた際に

途中からヘビが出てきて

気狂いのようにギャンスカ吠えてたそうです魂

 

 

その内容は、

自分が言い負かされたことが悔しかっただけにしか聞こえない(笑)

中学生ですかね魂が抜ける

 

 

医者の言うことに逆らうとは何事だ!とか

医者にあんな言い方するとは何事だ!とか

 

みんなが相談しやすいようにフレンドリーにしてたのに

こんな風になるとは!みたいなこととかw

(そのいい人キャンペーンも腹の中真っ黒なのもみんなバレてるよ)

 

 

 

周りに気を遣ってもらうことが当たり前で

生きてきた人間は感覚が違いますね絶望

 

 

 

そもそも論点が違うのにそれを解さないので

話にならないんですよね。

 

 

 

医師免許だけで全面的に敬われる時代は終わってるぞ?

今令和だぞ??凝視

 

職種に関わらず対等に働くのが今のスタイルだぞ?

 

 

敬われたいなら、そういう人格に成りなはれ〜ニヤニヤ

 

 

 

まーそのうち逆襲があると思うのでそちらに備えたいと思います〜大あくび

 

マングースはヘビにどうやって勝ったのか勉強しとかないとアセアセ笑。

 

 

 

 

只今、お買い物マラソン中〜

楽天24時間限定タイムセール品

 

 

 TODAY'S
 
8/6 9:59までの限定価格

 

美味しいダイエットカフェラテニコニコ半額!!

 

 

ニューモの頭皮環境にアプローチする育毛シャンプーびっくりマーク買うなら今日指差し

 

 

スマホのサイズが合う人はラッキ〜キラキラアウトレット価格OK

 

 

イベントバナー