あれれ?と思った方、私のブログをよく読んでくださっている!!!!!!



実は、坂井市ふるさとアンバサダーの任期終了、、、はしておらず、今後も微力ながらPRさせていただきます笑い泣き

※坂井市観光アンバサダー(通常sva)については、本年3月末をもって終了しました。



そして


さっそくですが、スイーツ好きにめちゃくちゃオススメな期間限定でキャンペーン特別寄付金額で美味しい嬉しい返礼品がいただけるふるさと納税が出てます!!!!!!!!!!


必見キラキラキラキラキラキラ

くりーむたっぷり羽二重もっちりシュー 

福井のお土産といえば羽二重餅が有名ですな。




羽二重もっちりシューってことは、それがシュークリームになったと?!?!




クリームたっぷりで

もっちり、、、




これは試さずにはいられん!!

てことで、早速届いたのはこちら下矢印


冷凍で届くので日持ちしますOK

個装だから、食べたい分だけ解凍できるね


届いてすぐに3個ほど、冷蔵庫にぽいっと。

翌朝のお楽しみラブ




あら?

よくみたら、これは西洋菓子倶楽部のお菓子ではないですか拍手


西洋菓子倶楽部といえば、返礼品でいただいてから気に入ってリピしている(都内のアンテナショップで買えるのです)ムッシュフロマージュのお店。


夏に福井に行ったときには、お店で美味しいカキ氷も食べてきたよ星


これは期待しかないでしょ???



見た目は、シュークリームというより米粉パン?それもそのはず、シュー皮に米粉を使っているそう。

でも、表面はカラリと焼き上がっていてベトつかないよグッ


でもね、中身の写真も撮ろうと割ってみようとしたら、、、

生地がめちゃくちゃもっちもちで伸びるもんで、ぜんっぜん割れ?切れ?なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てっきり、羽二重餅がこのシュークリームの中に入っているのかと思いきや、この生地自体が羽二重餅をイメージしたものなのねびっくりびっくりびっくり



いや、個人的にはアリ寄りのアリ

というか、むしろこれが正義グッ

めちゃくちゃ、いいキラキラ



中のカスタードクリームも、カスタード特有のどろっとした感じはなくて、とろりんとなめらかなのよ。これならカスタードクリーム苦手な人でもいけるんじゃなかろうか?



もっちもちのシュー皮も、とろっとろのクリームも最高ハート



でででね



これ、期間限定特別寄付額

なんと8個入り

3900円

なんだよーポーンポーンポーン


16個7800円もあるよウインク



わたし、美味しかったのでフツーに寄付しようと思ってて、5000円だったらいいな〜と思ってたらばまさかの!!!←PRする前にちゃんと読めし



超絶お得だろ!?!?!?



これは楽天スーパーセール中に寄付せねば。


イベントバナー

 

先着でプレゼントあるみたいだから10日まで待たない方がいいかも爆笑

私もすぐします。


手土産にもいいねニヤリ



 星星星星星星星星星星

 

楽天市場からのふるさと納税はもちろんポイント還元対象なので、ふるさと納税は楽天SSやマラソン時を狙ってやると、驚くほどにポイントバックされるのでおすすめです爆笑キラキラ

フツーのショッピング感覚でできちゃうので、やったことない方もぜひ。

 

確定申告しなくても大丈夫な納税方法もあるので確認してみてねウインク

イベントバナー

商品名で「ふるさと納税」って検索したらめちゃめちゃいろんなのでてくるから!!

 

 

#坂井市ふるさとアンバサダー

[PR]