今月の坂井市自慢のふるさと納税返礼品の紹介です飛び出すハート

バターにこだわったムッシュフロマージュ

スペンド!特集でも沸きに沸いたスイーツネタ…
これは絶対おいしいやつ…
(そしてダイエットが遠のくやつ)
冷凍で届いて、可愛いショッパーもついてきたよキラキラ
これは、手土産にもできちゃうムッシュフロマージュ・・・
 
 
 
それは
 
 
 
ベイクドチーズケーキ
IN
バウムクーヘン
 

チーズケーキもバウムクーヘンも大好きだから、なんて欲張りなやつ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ソッコーで箱から出しちゃったニヤリ

せっかくなので、サイズ感がわかる写真にしてみたよてへぺろ

 

 

食べ方の説明など下矢印

冷凍のままだとかなり日持ちする(約2か月)けど、すぐに食べたい私には関係ない笑い泣き


むしろ、解凍してから…と思ったけど、結論からいうと夫婦で手が止まらなくていっきに食べちゃったので、まったく関係なかった笑い泣き

 

 

 

 

さて。


 

解凍してあとに袋から出したところ下矢印

ハードバウムということもあって、崩れることなく袋から出せたよOK

 

まずは半分にカットスプーンフォーク

バウムは本当にしっかりどっしりかたいのに、なかのチーズケーキはとろっとろイエローハーツ

完全に解凍しちゃうと、とろっとろだもんでキレイにカットするのが難しいから、もっと小さく分けたい場合は半解凍でカットするのがオススメ爆笑

 

 

構造はこんな感じ下矢印

※楽天ふるさと納税ページからお借りしました

 

 

 

いざ、実食キラキラキラキラキラキラ

アプリコットジャムの酸味となめらかな口当たりのチーズケーキが合うのは言わずもがな…


びっくりしたのは、外側のしっかりバウム!!!!

ナイフを入れたときも「かたっ」って、思わず口にでちゃったくらいなので、どんなにクリスピーなわけ?!と思ったけど、そうじゃなかったびっくり!!

 

じんわりバターを感じるもっちりした食感なのラブ

さすがバターにこだわってるだけあるラブラブ

さらに、このむっちりの秘密は米粉が入ってるからじゃないかなラブ

さすが福井県の洋菓子店!と思ってしまった。

 

チーズケーキの部分だけ食べても美味しいし、バウムのとこだけでも美味しい。

ハードバウムにフロマージュをのせるようにしていただいたら、また美味しい!!


1つのスイーツで3度美味しいってすごいキラキラキラキラキラキラ

 

 

そんな西洋菓子倶楽部さん、他にも魅力的なお菓子満載なわけおいで

しかもしかも、ふるさと納税の返礼品にもなっている飛び出すハート

 

個人的にはこのハードバウムがかなりヒットだったから(というか、もともとバウムクーヘン大好き)、バウムッシュが食べたい!!!

 

いやでも、王道っぽいバウマダムも捨てがたい…

 

と思ったら、両取りできるセットがあったよおいで

 

バウマダムのフロマージュバージョンもハート


でもって、フロマージュバージョンも両どりセットあったハート



返礼品にはなっていないけど、しっとりソフトなバウジェンヌなんてのもあるよ気づき

絶対わたしが好きなやつラブ

公式サイトよりお借りしました。


お取り寄せって記載ありますな

つまり、各種スイーツは西洋菓子倶楽部さんのサイトからお取り寄せ可能ということですグラサン



今年もふるさと納税できそうだったら、バウム両どりセットほしいな〜照れキラキラ

できなそうならお取り寄せかな〜口笛



またしても坂井市に行ったら立ち寄りたいお店が増えちゃったよ…うずまき

どーする?デ部まっしぐらだよ笑い泣き笑い泣き


 

福井県坂井市には、その他にも魅力的な返礼品があり過ぎて全部は紹介できないので、今回は

西洋菓子倶楽部しばり!
バウムクーヘン意外もめっちゃ美味しそうラブ

※こちらはふるさと納税じゃありません

※こちらはふるさと納税じゃありません



これらでもほんの一部ニヤリ
夜に見たらちゃいけないインスタはこちら


 

楽天市場からのふるさと納税はもちろんポイント還元対象なので、ふるさと納税は楽天SSやマラソン時を狙ってやると、驚くほどにポイントバックされるのでおすすめです爆笑キラキラ

フツーのショッピング感覚でできちゃうので、やったことない方もぜひ。

 

確定申告しなくても大丈夫な納税方法もあるので確認してみてねウインク

イベントバナー

商品名で「坂井市 ふるさと納税」って検索したらめちゃめちゃいろんなのでてくるから!!

 

 

#坂井市ふるさとアンバサダー

[PR]