慣らし保育終了間際に、川崎病の経過観察があったよー雷


次男ユイユイ、去年のGWに川崎病発症→入院→

退院後6回目の外来バイバイ

この期間も特に大きな体調不良することもなく、日々健康に過ごしてます照れ




オットくんが仕事を調整して連れてってくれたので、以下伝聞。



この日も午前中は保育園で、ランチを食べてから病院へ。

いつもはお昼寝の時間だからか眠ってしまったらしく、その間に心電図は終了笑い泣き


胸部レントゲンは起こされて、親から引き離されるのでギャン泣きしたものの、身体測定はおとなしくできたらしいびっくり

こないだ保育園でやった時はギャン泣きだったのに笑い泣き


今回は採血がなかったらしいので、泣く場面も少し少なかったかな?


経過も良好ハート



次は1年後だそうです。



さらに成長がみられるかなー照れ

昨日はめっちゃ暑かったね、、、

今日も暑いらしいけど

そしてわたしは子供らをオットくんに任せて出勤


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

聴診器をあてるだけの診察だったのにギャン泣きした1回目


採血&エコーで大号泣した2回目


アスピリン卒業できた3回目


鉄剤、一旦中止になった4回目


鉄欠乏症の数値が正常になった5回目