次男ユイユイ、今年のGWに川崎病発症→入院→

退院後4回目の外来バイバイ

(先週の話)


今回は所用あって、オットくんだけで連れてってもらったので、その報告のメモ。



全裸になるところまではご機嫌だったそうだが、採血はもちろんギャン泣き付けまつげ


前回、鉄欠乏症?は改善してるものの、まだ安心できない数値だからと鉄剤(朝晩2回)は継続になったんだけど、今回はこちらについても一旦止めて様子を見ることになった飛び出すハート

よかったよーーーーーー泣き笑い



旅行時にめんどくさすぎたので、ほんとよかったよーーーーーーー

とかいって、韓国には持って行くのやめちゃったんだけどね爆笑


次回は2ヶ月後。

鉄剤再開になりませんようにお願い



風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

聴診器をあてるだけの診察だったのにギャン泣きした1回目


採血&エコーで大号泣した2回目


アスピリン卒業できた3回目



 

とうとう前髪を少しだけ切ってしまったハサミ