今月はめちゃくちゃ可愛い坂井市自慢のふるさと納税返礼品の紹介です拍手

福井県坂井市の返礼品も、今月末で終了してしまうものや、値上げされてしまうものもあるので急いでーーーーー!!!!!!

越前織工場がつくるオリボン耳飾り

なんと、リボンで作ったアクセサリーがふるさと納税の返礼品になっているのだラブラブ

ピアスとイヤリングとあって、私はピアスのグレーにしましたハート


リボンの柄(色)も選べるよOK



どれも可愛くて、めちゃくちゃ悩んだんだけど、手持ちの服に合わせやすいグレーにした拍手


手書きのメッセージまであってほっこりラブ


本物は写真で見るよりもおおぶりで、結構存在感あるので、グレーにして正解だったかもラブラブ


裏側こんな感じ下矢印



あぁ、でも浴衣とかお着物にカラフルなのをあわせても可愛い気がするラブ

ブルー(右から2番目)とめっちゃ迷った笑い泣き

単体だったらパープル(左から2番目)の柄も好き。


 

レピヤンリボン





こちらを提供しているのは、松川レピヤンさん


レピヤンリボンというのは、オリジナルリボンブランドのこと。デザインから製造まで、全てをここで担っている、本当に唯一無二なチロルリボンなんだよーラブラブ



前に紹介した、おしゃれすぎるふくさもここのお店のもの。



これら2つ以外にも返礼品あるよ飛び出すハート

ピアスと同じ柄だ!!!ラブラブラブ


現物見たけど、マチがあって使いやすそうなサイズだったよーハート


ワッペンまであるとは!!!




このレピヤンリボンやそれらで作った小物のお店があって、ワークショップも開催してるんだってピンクハートもう、ずーっとずーーーっといきたくて、今年の夏に行ってきたキラキラ


たぶん、そろそろカフェもオープンするんじゃないかな???


次回の渡福で絶対リピしたいハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今年の夏の福井旅行

 

コレ観たら行きたくなるはず

 

福井を銀座で楽しめる

 

戸越銀座でも楽しめる

 

 

 

 

さて、楽天マラソン中!!

本日0がつく日なのでエントリー忘れずにキラキラ

イベントバナー

 

 

ふるさと納税改悪?前の最後のチャンスキラキラ

もちろんポイントバック対象だから、こーゆーときにまとめてするべし飛び出すハート

イベントバナー

商品名で「坂井市 ふるさと納税」って検索したらめちゃめちゃいろんなのでてくるから!!

 

確定申告しなくても大丈夫な納税方法もあるので確認してみてねウインク

 

 

#坂井市ふるさとアンバサダー

[PR]