東尋坊の続き飛び出すハート



なんとだね、東尋坊には知る人ぞ知る?食べ歩きするためのクーポンがあるキラキラ

しかも、遊覧船やタワーの割引券もついてるよ!!


これ、クーポンのところを読むと…

3枚のクーポン全部に500円で3品食べれる!って書いてある。


ん?


というのは、これがあるとオススメ商品が1品500円になるってこと???



と思ったら、そもそものこのクーポンシート(?)が500円で販売されてるものだった!!


ということは

遊覧船乗って、タワー行ったら

1品あたり100円てこと?!


やだ、お得すぎるハート




ということで、さっそくこのインパクト坊主のいるお店、正太楼さんへ

つぼやき芋ってなにラブ

焼き芋好きにはたまらないやつでは…?

(何を隠そう、この旅にもわざわざ家から冷凍焼き芋を持参してきたくらい焼き芋好き)


と思ったら

芋がのってるソフトクリーム!!!爆笑

つぼ芋アイス♡

500円 ※クーポン対象外です


クーポンでソフトクリーム食べられるお店もあるのに、というか正太楼さんでもソフトクリームあるんだけど笑い泣き 


つぼ芋アイス、後悔しないお味キラキラ

皮付きのまんまの焼き芋もいもクリームもどちらもなめらかねっとりあまうまだったラブラブ

しかも、かさまし無しでカップの下までソフトクリーム盛り盛り。こちらもこだわり生乳のソフトクリームだけあって美味だったの〜ラブ

店内広々しててシンプルモダンな感じで、ついゆっくりしてしまう雰囲気なのも良しOK


お土産コーナーもあって、気になるものやお値打ちなものがいろいろあったので、それはまた別途!!枚数制限で画像が貼りきれない笑い泣き




坂井市といえば甘えび飛び出すハート




ということで、甘えびコロッケ@小南亭

揚げたてサクサクなのはもちろん、甘えびの香りがしっかりクリーミーだったよ爆笑



次は揚げもち@たけだ亭

これまた甘辛醬油?があとひく味で、コロッケでお腹落ち着いてたはずなのに一瞬でなくなったよね笑い泣き



お腹いっぱいになってきちゃったので、最後の1枚はお土産にしたよウインク



このクーポンに掲載されてるのは、本当の本当にお店もメニューも一部だけで、他にも美味しそうなものがたくさんあって目移りしたよチュー


ここで制限なく食べ歩きしたら、お夕飯はもう食べられなくなるよ笑い泣き

だから、このクーポンで3品はちょうどいいのかも


要注意なのは、フードのオーダーストップが早めだったり、日没と同時に閉まるお店も多いらしいので、夕刻に来た場合はさっさとクーポン使いきりましょう笑い泣き


本当は海鮮の焼き物系が気になったんだけど、お店がすでに閉まってたり、フードが終わってたりでありつけずだったので、リベンジするわグー




国内旅に便利なタクシーアプリ

まずは使えるエリアか要確認注意

※紹介コード入力で即時1000円×2のクーポンもらえるので、ちょっと今日使いたい!というだけでも便利OK

迎車代300円くらいのるので、700円までの距離なら無料でのれるよ拍手


このクーポン、流しのタクシーでも使えて、乗車中にQRコード読み込むなどして支払い手続きできるんだけど、クーポンのセッティングを忘れずに!!

下の方にスクロールしないと見えないところに選択画面?あるからすこぶるわかりづらいので要注意注意


一度確定しちゃうと降車前でも支払い取り消しや修正ができないのー魂

うっかり押してもダメなので気をつけてアセアセ

わたしはそれで2回くらい失敗してる爆笑

せっかち、ダメ。絶対。



もしまだダウンロードしてない人がいたら、ぜひ紹介コード使ってもらえると嬉しいですウインク

mf-xrfvfd