おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
しるくです。

ね。
初めてですよ。
こんなにブログを更新するってさ・・。
これというのも。

萌えが溢れるのだから。
しかたあるまい。
しょんない。
照れラブラブ

当ブログ。
萌えがある時、不定期更新なんで。
てへぺろ

ちなみに。
今日の記事は、こちらです。
下矢印下矢印下矢印


読んでいない方、よろしかったどうぞ~です~。


話題のTwitter。
風間ポン
爆笑ラブラブ


祝!トレンド入り
チュークラッカー

おめでとうございます。



嵐のワクワク学校オンライン
二宮和也先生『みんなとつながる!?生配信ホームルーム』

こちらのホームルームで、"風間ポントレンド入り"するような出来事が!!


あ。
この配信は、有料動画なので、写真や詳しい内容はやめておきます。



詳しくは、これ見てください!
下矢印


彼女かっっ、つってね。
びっくりハッ




い。
い。
い。
いや~~~ん!!
ラブラブラブ

え?彼女なの?え?そうなの?付き合ってるの?かざぽん、奥さんいるけど?え?不倫なの?許されぬ恋なの?え?え?友情でしょ?友情が深いんでしょ??


・・。



えぇぇえええーー!
爆笑アップ


はぁはぁ~。



かざぽんでも風間ぽんでも風間ポンでもなんでもいいや。

とにかく。

風間俊介さん。
見てますか?

相葉くんが全世界に向けて愛を叫んでいますよぉーー!
(正確には感謝の言葉)


はぁ~。
最&高に、萌えました。

嵐さんファンとかざぽんファンの私にとって。


まさに。


贅沢な時間をありがとうございます!
チュードキドキ

感謝の言葉。

そして。
かざぽんの気遣いとか優しさとか。
翔くんへの連絡とか。かざぽんのディズニー見てたとか。

そうなの、もう、彼はね。

ハンサムなのよ!!
ラブドキドキ
少しだけネタバレ・・。

この瞬間リビングで私の悲鳴が出たことは、言うまでもなく。
視聴後すぐにお友だち(かざぽん坦の同志)へ連絡して、激しく興奮を分かち合えたこともお伝えいたします。

フフフ。
ありがとうございます!
おねがいラブラブ


かざぽん。
明日のZIP!で、少しでも触れてくれないかしら・・。
照れ