おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
しるくと申します。



みなさま。
ありがとうございました。
チュー



本当に、優しい・・。
優しい心に触れて感動しました。

やさしさに包まれております。
照れ

早速ですが。
記事は下書きに保存させていただきました。


あちらでは。
やさぐれて不良?になったアイコンが見られますが・・・(笑)。
グレた。


こちらでは、いつもの真面目で優等生な(おいっっ!)しるくに戻ります。
ウインク

で。
少しずつ小さく。

でっかい愛を叫んでいきますね!
爆笑アップ


いろいろと萌えが渋滞しているけども~。


うん、これからいきますね~!


お友だちのTwitterで知りました。
ありがとうですチュー

翔くんが、なにやらインタビューされたと・・?

こちらです。
下矢印下矢印下矢印


え?
翔くん・・。
びっくりハッ

明治31年から続く慶応義塾機関誌
三田評論:話題の人コーナー

出演



け、け、慶応義塾の・・。すご。

あまりにも歴史がスゴすぎてビビっております。

もう、歴史や社会の教科書レベルとか資料レベルじゃん・・。
おねがい

ぜひ!読んでみてください!

以下、読んだ感想と衝撃について叫びます!



下矢印下矢印下矢印




インタビューの内容が、これまたすごいです。

翔くんの歴史が。
翔くんの学生時代が。
ここに!
びっくりハッ

・・。

・・・。

うわーーん!好き!


あああ、こういうとこ!
こういう賢いとこ!
優しさがにじみ出るとこ!

好きポイントの解説書かよ!


こんなに好きが溢れてどうしてくれよう。ぬぬぬぬぬ。。。
ニヤリラブラブ


学業と嵐の両立。
この"頑張ってた期間"ね。
ジュニア時代~デビュー~のあたりが。

まさに!!
私が!!
翔くんに堕ちた瞬間。

だったな・・。
ラブドキドキ

見た目チャラいのに優等生っプリが滲み出ていて。学業優先で言葉もどこか真面目で。かつ、デレッってなくてツンツンしてた翔くん。

私のストライクゾーンど真ん中。

どすん
ラブ恋の矢




そこから今もなお。

ぶれない。
ぶれていない。

信念がはっきりしている。

こういうとこよ。
何度も惚れ直すから。
ニヤリ



まさか。
慶応義塾の機関誌に、翔くんのことがこんなにいっぱい・・。いい文章だ・・。
真面目でいいところがいい文章で表現されてて・・。

泣いてもいいですか?
笑い泣き



はい!みなさん!
ここ、重要ですよ!!

テストに出ますよ!!
チュー
検定試験に必須科目(笑)


重要ポイントにアンダーラインひいたら、用紙が真っ赤に染まっちゃうよ!
チュー
(笑)


ってか。
慶応義塾専門用語?満載で。知らないこともいっぱいで。

塾高?
(高校のことかな)

普通部?
(中学のことかな?)

塾員2004経?
(大学2004卒業 経済学部かな?)

???

わーーい!慶応義塾のこと、知れたーー!
🙌

バカっぽい(笑)

その流れで。


オトノハきた爆笑ドキドキ
(20205/15)


翔くんの文章、好きだな~。
ちゃんと、相手に向かって書いているとこ。本当に、手紙をやり取りしているようだよ・・。

近況報告、嬉しいです。
読んでいると。

クスってして。
嵐さんの曲を彷彿させて。
共感して。


翔くん!ありがとうです!


・・。

いやもうね。
"完全なるいつものペース"ですよね、私(笑)