ということで・・・ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

あれこれ作っているわけですが


実は先日

思い切って買っちゃいました



IMG_20160704_103007126.jpg

UVライトキラキラ


それで昨晩3つの物を作りました


いままでUVレジンは昼間

それも午前中しか固められず

仕事が休みじゃなきゃできないし

作業効率が悪くてあまり手を出せなかったんだけど


お仕事でもUVレジンにかかわって

他のスタッフさんたちもあれこれ作ってて

やっぱりやりたいなぁとずっと思ってたんだけど

なかなか思い切れなくて(笑)


ライトまで買っても

そんなに作るかなぁとかね


実際昨晩初めてライトを使って製作したものを

バイトがえりのHanaに見せたら

かなり感動してて


「これはmamiがやらなきゃでしょ!!!」


って言われた(笑)


Hanaにも「私が得意そうな分野」って思われたってことですね

今まで全くレジンに興味を示さなかったHanaが

「作ってみたい!!!」って言ったからね


やっぱり百聞は一見にしかず

やって見せなくちゃその良さも面白さも

伝わらないわけよね


ってことで


UVレジンの波

今更ながらやってきました(笑)


ずっとやりたいと思って

材料ばかり集めてたので

形になるといいなぁ( ´艸`)