復活*第二弾 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

今回はなくしてしまったもの



実はHanaがSHINeeのライブグッズを

バッグに付けていて落としてしまいました


それも渋谷の街中で


それに気づいたHanaは泣き出すし

テンション下がりまくりだし

でも渋谷の街中で見つけられるわけもなく

泣く泣くあきらめたんだけど



復活させました( ̄ー☆

IMG_20160704_070930143.jpg


これも100均で見つけた王冠

それも黒が欲しくて探してたら

Seriaに赤いのがあって

もしかしたら・・・と他のSeriaを見に行ったら

ありました・・・黒いのが


そこへ探してきたグッズの画像を印刷して貼り付け

レジンで固める



IMG_20160704_073740697.jpg

他のと比べたら大きさとか周りの感じとか

全然違うものだけど

一つだけ見たらそれなりよね?


もう二度と買えないものなだけに

復活させられて良かった~


Hanaもこれならなくすことを怖がらずに

つけて歩けます


ちなみに裏側は



IMG_20160704_070929368.jpg

ダイソーのモールドで作ったものを台にして

ピンをつけてあります


こちらも大満足な復活となりました