復活 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

なくしてしまったり

壊れてしまった大切なものを

どうにかして復活させられないかと考えて




作りました



まずは


東方神起のファンクラブイベント

MISSIONⅡで買ったパスケースについてた

コードリール


お気に入りだったのに

ばたばたと出かけた時に壊してしまい

コードが戻らなくなってしまいました


コードを直す術はわからないので


私に考えられる方法で

似たものを作ることにしました



IMG_20160704_073738998.jpg

完成キラキラ


100均のコードリールに

金色の紙と赤い紙を重ねて

そこに同じく100均で見つけた

金色のアルファベットのシールを貼って


レジンで固める



IMG_20160704_073739807.jpg

右のが壊れちゃったグッズ

さすがに本物とは全く違うけど

雰囲気だけは似せられたかな


パスケースに付けてみたら


IMG_20160704_090228734.jpg

いい感じに見える( ´艸`)


かな~~り満足です♪