誕生日に・・・ | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

もう一つ昨晩作っていたもの




IMG_20160704_073736828.jpg

今週誕生日の伯母へ

誕生日のプレゼントに作ってみました


超初心者のくせに

無病な挑戦したよね(笑)


それなりに納得のいくものになって良かった~



ちなみに


真ん中の赤いの


母とRitoは何だかわかってくれなかったけど


金魚ですから!!!!


金魚のつもりですから!!



そのために樹脂粘土買ってきて


IMG_20160704_070931459.jpg

作りましたw


********************



IMG_20160704_103006289.jpg

ラッピングもしたので

誕生日に母に持って行ってもらいます


猫好きで最近また子猫を拾って

飼っている伯母に喜んでもらえるといいなぁ