マラソン大会 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

行ってきました~

朝9時集合で2時間びっちり道路に立って

役員のお仕事してきました



寒いかと思って着込んでいったのにぽっかぽかで

手袋なんて暑くてすぐにはずしちゃいました


小学校の隣が保育所なんだけど

2年生が走っている時には

保育所からかわいらしい「がんばれ~~~」の声援( ´艸`)


私が役員で立っていることに気付いた近所の子が

マラソンで苦しいところなのにはぁはぁ言いながらも

「こんにちは」って頭下げてたり


もう全員走り終わったのかと思ったら

最後の最後まであきらめずに走りきった子とか


なんだかいろんなドラマがあって

充実した時間を過ごせました


肝心のHana&Ritoの結果は・・・・・・

まぁそんなもんでしょって感じでした汗



来年はRitoだけになるけど・・また見に行こうかなぁ