Hanaのお弁当 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

今日はHanaが校外学習でした

いつもよりちょっと早く家を出るので

5時起きでお弁当お弁当作りました


いい感じに彩り良くできたのに・・・・


写真撮り忘れた~~~大粒のナミダ


ということで

昨日作ったお弁当メモを・・・(笑)



おひさまとまろん

こんな感じ~~~~

プラス・・デザートにハート型にしたりんごとみかんを入れました


実際たいしたおかずは入れてないんだけど

お友達に「豪華だね~」って言われたそうです( ̄▽+ ̄*)

そして・・・「Hanaちゃんのお弁当が楽しみ」というお友達まで( ´艸`)


小学校でのお弁当は今日が最後かなぁ・・・



明日は小学校のマラソン走る人大会

Shimaが1年生の時に見に行ったきりなので

Hanaが入学してからは一度も見に行ってません

Hanaが「緊張するからこないで」って言うのが理由なんだけど

明日は役員のお仕事があるので行っちゃいますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最後のマラソン大会・・今までで一番良い順位になりますようにオネガイ

そしてRitoも去年より良い成績になりますようにお願い