初詣 | おひさまとまろん

おひさまとまろん

家族と趣味のこと
ライブ・イベントレポはブログテーマの
「LIVE・イベントまとめ」の記事からリンクしてます
アメ限記事多めでごめんなさい
アメンバー申請いつでも受け付けてます(*´꒳`*)

初詣に行ってきました



おひさまとまろん

いつものお寺です


お参りをしておみくじを引いたら


大吉*daikichi*でした↑


子供達は吉&末吉だったんだけど

Papaと母は「凶」でした


でもPapaの後厄も終わりだし気持ちも軽くなりました↑

良い年になるといいなぁ



Papaのお正月休みは今日で終わり

明日は仕事始めです


Shimaも明日から部活

母も明日はお友達の家に出かけて一日留守で

明後日から仕事なのでお正月気分も今日までかなぁ


私もそろそろ仕事始めかなぁ( ´艸`)

家事もさぼり気味でご飯もほとんど作ってなかったので

今日の夕食はリハビリ(笑)にカレーカレーライスです( ´艸`)


新年早々英語教室に出かけているHanaが帰って来てから

みんなで食べました♪


そうそうHanaさんに中学の制服の採寸のお知らせが来ました

早~~~~い!!!

説明会も2週間ぐらい先なのにもう採寸なのね・・・(´ー`)

忘れないうちに行って初めての制服姿を堪能してきます( ´艸`)