感情のブレがチャクラを歪ますのに時間がかかります | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!おおいし治療院の大石です。


前回の日常生活がチャクラの修行の続きです。

日常生活において心を磨く重要性は理解されたと思います。

日常生活において、いろんな出来事で何を感じどう解釈するのか?が重要です。


しかし、感情をコントロールしなければならないと頭ではわかったとしても、感情はすぐには治まってくれません。


頭で理解していても、感情は全く別に作用しているのです。


無理やりいい方に考えて気持ちを抑えても、胸や記憶に残っている感情を司る脳は納得しておりません。


安心してください。

そんなに早く感情を抑えなくてもいいんです。

まずは感情を解放してください。

自分の気持ちに素直に感じてください。


ムカつく、イラつく。

不安です、心配です。

怖いです、無理です。


それを否定するのではなく、そのまま肯定してください。


怒っているんだなぁ。

不安なんだなぁ。

怖いんだなぁ。


十分味あいましたか?

少し落ち着いたらOKです。


体に張り、コリ、痛みが出てきたら、感情が解放されている証拠です。

浄化で出てきているので、あわてず、さわがず、冷静になってください。

自分の知っている健康法などを利用してセルフケアしてください。

浄化に手間がかかるようなら、信頼できるセラピストや治療家でケアされてください。


もう1つの方法はカウンセリングを受けるか、友人に相談してみてください。

気持ちがスッキリするかもしれません。



このように頭では納得しても感情は別物だと理解できましたか?


チャクラが歪むのは相当時間が経過している場合です。


相当ショックなことがない限り突然、チャクラが歪むことはありません。


頭に神経緊張→ある部位に神経緊張が移動→日にちが経過して内臓に移動→相当時間が経過してチャクラに移動。

同じ感情のブレが3日以上続くとある部位に移動。

1週間以上続くと最寄りの臓器に移動。

2週間以上続くと最寄りのチャクラに移動。

これは一例ですが、感情のブレ具合で早まったり、遅くなったりします。

ですから少しでも早く浄化作業をしておくといいですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。

[関連記事]

チャクラヒーリング

チャクラを使った遠隔気功療法 ヒーリング(HP)

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
ホームページ
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v